ネットワークビジネス成功 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ネットワークビジネスはリンゴの木に似てる [ネットワークビジネス成功]

-あなたも初ダウンに恵まれなくて苦労をされていますか?。---


 メンバーをリンゴにたとえたいと思います。

 果樹を育てたことがある人はよく分かるのですが、果樹が実を結ぶには幾つか
 の条件が整って来ないと駄目です。


 雨とか、気温とか、日照、それから果実の木が十分に成長していなければ
 いけないし、病んでいたり、虫につかれても枯れてしまいます。


 植えた苗に、幾ら水をかけて「早く大きくなれ!早く実がなれ!」と声をかけても
 思うようにいきませんが、健康な木なら時期が来れば自分で実をならせるものです。


 アップラインは、それが分かっているので、別に焦りはしません。
 
 でも、本人は初ダウンが出来るまで気が気ではないかもしれません。


 自分が大きな木になって逞しい枝を伸ばしたあと、その枝に実がなって来るのです。

 その時まで、文句を言わず、せっせと働き続けるしかないのです。



アムウェイ・ネットワークビジネスの魅力
クラブイッツのように潰れてしまったネットワークビジネスはどうなるのか?
ネットワークビジネスの掲示板は信用できるの? ネットワークビジネスの被害はなぜ起きるの? 中高年もネットワークビジネスに興味津々 ネットワークビジネスをやらない故に生じるリスクもある 携帯電話もネットワークビジネスと言ったらクレームがきた 僕がネットワークビジネスに契約してしまった理由
名古屋から西の人はネットワークビジネス体質かもね ネットワークビジネスの収入が本業の収入を超えちゃった!

nice!(0) 

ネットワークビジネスの初めてのダウンフォロー [ネットワークビジネス成功]

最初のダウンさんのとき、知らないのに、知ったかぶりをして大恥かいたこともありました。

でもね、知らないことは、知らないって言えば良いんですって、(^^)

忘れてならないのは、相手は、アナタをベテランだからアップに選んだのではないということです。


アナタは、アナタであれば、それで良いのです。ベテランでなくたって、なんにも問題はありません。


人間通しの関係は、誠意が通じれば何とかなっていくものです。
 
少なくとも、アナタは、ダウンさんのこれからやらなければならないことを先に経験しているのですから、そのことを同じように教えれば良いのです。


いつか、アナタがあまり経験が無いことは、相手に分かります。でも、いいじゃないですか!


みんなが必ず経験することなのですから、それで叱られた人なんて、今まで聞いたことがありません。

かえって、名誉に思うでしょう。


みんな、第1号のダウンさんで鍛えられて、大きく成長していくものです。
 
二人目になれば、余裕のよっちゃん、

三人目になれば、立派なアップに成長します。


山岡賢次さん、ネットワークビジネスを擁護していましたね。
活性酸素除去の水素水のネットワークビジネス、もっともらしいですが。
ガイアというネットワークビジネス被害者への、返金の情報です!
トリヴァニの最大の目的は人道支援?
マークパンサーはネットワークビジネスの社長さん
簡単だからといって、待つだけではネットワークビジネスは成功しない
ネットワークビジネスは小売業の一形態です!
ネットワークビジネスの"極意"ー誰が語れようか?!
ネットワークビジネスで残った在庫買い取りセンターに引き取らせますか?
福岡の方はネットワークビジネスに参加する方が多い?
「オールイン fx」はネットワークビジネスを装ったネズミ講だったらしいです

nice!(0) 

ネットワークビジネスの可能性って本気で凄いと思います! [ネットワークビジネス成功]

ネットワークビジネスに携わるのは、皆さん現状に満足していないからですよね。
 

長時間、生活費のためだけにやりたくない事をやらされて、まるで奴隷です。
それで、十分な生活が楽しめるかと言えば、そうでもなく、家族も自分も、
不満ばかりが募る。


お金の問題がなければ、人はもっともっと自由に、人間らしく生きることが
出来るのです。

何をするのも、時間が必要です。


家族を愛するにも、身体を休めるにも、勉強をするにも、健康を保つにも・・・
そのための時間を、全部仕事に注ぎ込んでいませんか?


忙しい状態だと、ストレスも溜まります。
ストレスが溜まれば、不平不満が口をついて出ますね。
小さな愚痴や、小さないらいらで、家族は緊張し、崩壊の危機を迎える事も
あります。


ネットワークビジネスは、人生に行き詰まった人にとっても、チャンスです。

カード破産をしなければいけない状況でも、人生の巻き返しが可能です。


こんな大きなチャンスをくれるネットワークビジネスが、そんなに簡単に成功
できる訳がありません?!

ネットワークビジネスのダウン組織構築の鍵とは?
ネットワークビジネスは本当に在宅ビジネスで出来ますか?
ネットワークビジネスの用語を一々調べる時間がないです
ネットワークビジネスに必勝法があるとしたらコレです?
50年の歴史をもつスターリミルクで、いいとこ取りのネットワークビジネス?
あなたはネットワークビジネスの被害者ですか?
sncというネットワークビジネス、商材は何なのでしょう
最新のネットワークビジネスをお探しですか?
携帯のネットワークビジネスが流行ると思いますか?
パルウェーブ・ネットワークビジネスのPOPシステム、画期的ですか?


nice!(0) 

お気に入りブログ [ネットワークビジネス成功]

お気に入りリンク集




nice!(0) 
共通テーマ:仕事

ネットワークビジネスはいつから不労所得か? [ネットワークビジネス成功]

 このビジネスをやっていて、頑張った人が一度は陥る心境かもしれません。

 思ったより儲からない、思ったより大変だ、とやる気を無くす人は多いです。


 なぜならば、このビジネスは、ネットワークビジネスは、

 『初期収入が、その初期の仕事量に対してはとても、少ない』

 ということです。



 ここが、一般のいわゆる労働収入と一番異なる点ではないでしょうか。


 サラリーマンやアルバイトなら、働きさえすれば、普通、十数万円
 から二、三十万円くらいは月の収入として、あたりまえのようにもら
 えますよね。

 
 でも、ネットワークビジネスの場合には、参加しているだけでは無収入、
 より顕著に「働かざる者」は食べていけません。
 

 「あれ、ネットワークビジネスは権利収入・・・では?」


 それは組織ができてからのお話です。



ネットワークビジネスの現状は上向きと言っていいか?
たち上げのネットワークビジネスはよく調べて参加しましょう。
野田聖子議員のネットワークビジネス擁護発言は撤回されたか?
ネットワークビジネスの会社名が魅力的なら参加者は増えますか?
ネットワークビジネスを芸能人がやっていると言う噂、本当ですか?
歴史始まって以来の大詐欺師L&G会長"波 和二"
レクシオン・ネットワークビジネスのユニークな理念
ネットワークビジネスの最新ニュースはどここから読む?
東方神起はネットワークビジネスで所属事務所ともめているのか
ブログで稼ぐネットワークビジネス
ブリリアと言う名前のネットワークビジネスをご存じですか
mlmとネットワークビジネス、いい方は違いますが同じビジネスです。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

ネットワークビジネスで成功できる人が少ないのは、継続が難しいからです。 [ネットワークビジネス成功]

 ネットワークビジネスの仕事は、簡単な作業の繰り返しです。
 才能も美貌も若さも、人脈もシャネルのスーツも、上手にジョークが
 はなせなくても、そんな物は必要ありません。


 でも成功できる人が少ないのは、なぜだと思いますか?
 
 それは、継続するのが難しいからです。



 ズバリ!成功の秘訣は、「諦めずに続けること」です。
 迷ったら負けです。

 メンバーの中に嫌イな人がいたり、広告の反応が無くてがっかりしたり、
 冷やかしや逆リクルートでかりっとなったり、ダウンさんが辞めて行ったり
 
 アップが辞めていったり…ホントにある!結構悲しい~(/_;) 

 そんな紆余屈折あったって、

 辞めない人が勝ちなんです。



2ちゃんねるで、自分のネットワークビジネスを見たんですけど…
ネットワークビジネスを自分で開業できる基幹システムソフト
グリオという名前のネットワークビジネス、問題ありますか?
この本のおかげでネットワークビジネスを続けています!
黒岩勇をカリスマにしたネットワークビジネス悪用事件
ネットワークビジネスをネズミ講と混同していませんか?
ネットワークビジネスのニューウエイズに賛辞が!
ネットワークビジネスをWikiが悪口書いてます~ 業務停止になったネットワークビジネスは悪徳マルチか ネットワークビジネスのこんな一覧あったら、見たいな 通販会社のネットワークビジネス、サイズ

nice!(0) 

孵る気のある卵を見逃していませんか? [ネットワークビジネス成功]

卒啄同時 (そったくどうじ)という言葉を思い出しました。
アップが親、ヒナが参加したてのダウンと思って当てはめてみます。

仏教で使われる言葉なのだそうです。


卵の中からヒナが殻を破って生まれ出ようとする瞬間、内側から
ヒナが殻をつつくのを「そつ」、外から親鳥がつつくのを「啄」という。
このタイミングが合わないとヒナは死んでしまう。


この自然の不思議さを表現した言葉が「卒啄同時」です。


大きな会場で、大声を張り上げてどんなにいい話をしても、
孵る気のない卵は、いつまでたっても卵のままです。


アップは、卵を一個ずつ、つついてみる必要があると思います。
そうしないと、孵る気がある卵かどうか解らないから…。


あなたの卵、全く孵る気がないかのような卵、つついてみては
いかがですか?


ネットワークビジネスの魅力は権利収入です!
他社のネットワークビジネスと比較しましたか?
美味しいジュースのネットワークビジネス
ネットワークビジネスで幾ら稼いだら確定申告が必要か?
成功しやすいネットワークビジネスの種類
ネットワークビジネス成功者、一瞬でなれます。 ネットワークビジネスのセミナーでモチべーション、アップ 一番人気のネットワークビジネス、バイナリー 所ジョージのネタはネットワークビジネスで聞き飽きたぜ! シナジーネットワークビジネスのシナックス

nice!(0) 

ネットワークビジネスの広告の役割とは? [ネットワークビジネス成功]

 ある日、アナタが町に出て帽子(テーマ)を探しているとします。


 窓越しに何かいいのがないかしら?と店の中をのぞいています。

 よさそうな帽子を見かけてお店に入ろうかな?と思っていると、


 店員さんがあなたを見かけて、声をかけてきました。

 あなたが、「帽子を探しているんです~」というと、

 
 「良いのがございます。どうぞ中に入ってゆっくり見てください。」
 店員さんは、そういって帽子を置いてあるコーナーに案内してくれます。

 入ってきたお客さんは、自由にお店の中の商品を見て回り、お店の
 雰囲気とか商品の良さ、値段を確認することができます。 

 そうやって店の中まで案内するのが店員さんの役目です。


 たとえて言えば、これと同じことを広告文がやっているのです。
 その場合、お店はホームページです。


ネットワークビジネスやりたいけど、健康食品に興味がないあなたへ
ネットワークビジネス宣伝OKのSNSもあります
ネットワークビジネスの会社一覧です。幾つ知っていますか?
PCJは変幻自在、不思議なネットワークビジネス
ネットワークビジネス未来館に目が釘付けになった起業家は多いはず!
ネットワークビジネス成功は、成功者に学び、成功者と歩むことです。 最新のネットワークビジネスの傾向はローリスクビジネス 被害者のままネットワークビジネスを去るの?悔しくない? ニュースキン・ネットワークビジネスは国内で支援活動 ウェブで読める雑誌、月刊ネットワークビジネス ネットワークビジネスのシステムを自分で作ったらどうなる

nice!(0) 

ネットワークビジネスで集客する広告のコツとは? [ネットワークビジネス成功]

広告を見ている人の中には、
 以前のビジネスで失敗した人がいらっしゃるかもしれません。
 失った損害を取り返したいという動機かもしれません。

 でも、疑心暗鬼になっているから、資料を取り寄せても、
 参加まではなかなか決心がつかない。
 

 そういう人には、決定的な決め手が大事です。
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 前のビジネスが、パソコンスキルの不足で失敗したと思う人には、

 「昨日パソコンを買った人でも今日から稼げるビジネス!」
 とか、「75歳のおじいちゃんでも出来た!」って広告が有効でしょうね。


 もう口コミはたくさん、インターネットだけでビジネスがしたいと思ってる人には
 「もう人脈は使いません。インターネットだけで集客が可能です。」

 
 更新に毎年、大枚叩いて借金をしてきた人には、
 「更新はありません、少額のリピート購入だけでいくらでも稼げます。」
 

 その人のトラウマになっている部分を、スポッと穴埋めできるビジネスなら、
 もう一回やってみてももいいかな?
 と思わせることが出来るのではないでしょうか?



ネット広告が反応が悪いときは、どこをチェックする?
ネットワークビジネスやりたいけど、健康食品に興味がないあなたへ
ネットワークビジネス宣伝OKのSNS、利用方法
ネットワークビジネスの会社一覧、ほとんど口コミのビジネス。
ネットワークビジネスの見方を大きく変えた未来館
ネットワークビジネスの成功方法、聞くだけでやらない人が多すぎる!
ライフストーリー・ネットワークビジネスは「誰でも簡単に収入」が売り!
m3のネットワークビジネス、電話で勧誘されました!
企業から見たネットワークビジネスのメリット
ネットワークビジネスでもう一度夢をつかんで!マークパンサー

タダ稼げれば良い人は継続しません。相手にしないことです。 [ネットワークビジネス成功]

 とにかくお金がない、もしくは出したくない人が急増しているのです。
 定額給付金の効果は、ここまでは影響しませんね。


 そういう方を追いかけてビジネスをやらせても、アナタのビジネスには
 何の得もないですから、実際問題、関係ありませんよね。


 そういう方に私が言いたいのは、
 

 タダ目先のお金が欲しいだけでネット世界をさまよう人は、夜中に外に出て
 アルバイトをやった方がいいです。


 道ばたに宝石が落ちていることは、絶対と言うほどないのです。

 今成功している人が、楽をして成功したと考えるのはやめましょう。


 
法律が厳しくなっても最後まで生き残る?ネットワークビジネス
女性有利のネットワークビジネスで男子がトップに立てる理由
私が、ネットワークビジネスを続ける理由とは
ネットワークビジネスのダウン構築は野菜作りと同じ
ネットワークビジネスで成功すると病気にも守られる
ネットワークビジネスの宝箱は、みんなが立ち寄る場所にはない!
ビジネスでは、皆が同じ努力で成功できる訳ではない!
ネットビジネスは、几帳面に頑張るだけでは成功できない!
こんな人たちに囲まれてビジネスをやってます!
『集客から成約まで自分でやる』それが私の常識です。

前の10件 | 次の10件 ネットワークビジネス成功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。