孵る気のある卵を見逃していませんか? [ネットワークビジネス成功]

卒啄同時 (そったくどうじ)という言葉を思い出しました。
アップが親、ヒナが参加したてのダウンと思って当てはめてみます。

仏教で使われる言葉なのだそうです。


卵の中からヒナが殻を破って生まれ出ようとする瞬間、内側から
ヒナが殻をつつくのを「そつ」、外から親鳥がつつくのを「啄」という。
このタイミングが合わないとヒナは死んでしまう。


この自然の不思議さを表現した言葉が「卒啄同時」です。


大きな会場で、大声を張り上げてどんなにいい話をしても、
孵る気のない卵は、いつまでたっても卵のままです。


アップは、卵を一個ずつ、つついてみる必要があると思います。
そうしないと、孵る気がある卵かどうか解らないから…。


あなたの卵、全く孵る気がないかのような卵、つついてみては
いかがですか?


ネットワークビジネスの魅力は権利収入です!
他社のネットワークビジネスと比較しましたか?
美味しいジュースのネットワークビジネス
ネットワークビジネスで幾ら稼いだら確定申告が必要か?
成功しやすいネットワークビジネスの種類
ネットワークビジネス成功者、一瞬でなれます。 ネットワークビジネスのセミナーでモチべーション、アップ 一番人気のネットワークビジネス、バイナリー 所ジョージのネタはネットワークビジネスで聞き飽きたぜ! シナジーネットワークビジネスのシナックス

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。