ネットワークビジネスで成功できる人が少ないのは、継続が難しいからです。 [ネットワークビジネス成功]

 ネットワークビジネスの仕事は、簡単な作業の繰り返しです。
 才能も美貌も若さも、人脈もシャネルのスーツも、上手にジョークが
 はなせなくても、そんな物は必要ありません。


 でも成功できる人が少ないのは、なぜだと思いますか?
 
 それは、継続するのが難しいからです。



 ズバリ!成功の秘訣は、「諦めずに続けること」です。
 迷ったら負けです。

 メンバーの中に嫌イな人がいたり、広告の反応が無くてがっかりしたり、
 冷やかしや逆リクルートでかりっとなったり、ダウンさんが辞めて行ったり
 
 アップが辞めていったり…ホントにある!結構悲しい~(/_;) 

 そんな紆余屈折あったって、

 辞めない人が勝ちなんです。



2ちゃんねるで、自分のネットワークビジネスを見たんですけど…
ネットワークビジネスを自分で開業できる基幹システムソフト
グリオという名前のネットワークビジネス、問題ありますか?
この本のおかげでネットワークビジネスを続けています!
黒岩勇をカリスマにしたネットワークビジネス悪用事件
ネットワークビジネスをネズミ講と混同していませんか?
ネットワークビジネスのニューウエイズに賛辞が!
ネットワークビジネスをWikiが悪口書いてます~ 業務停止になったネットワークビジネスは悪徳マルチか ネットワークビジネスのこんな一覧あったら、見たいな 通販会社のネットワークビジネス、サイズ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。