ネットワークビジネスの初めてのダウンフォロー [ネットワークビジネス成功]

最初のダウンさんのとき、知らないのに、知ったかぶりをして大恥かいたこともありました。

でもね、知らないことは、知らないって言えば良いんですって、(^^)

忘れてならないのは、相手は、アナタをベテランだからアップに選んだのではないということです。


アナタは、アナタであれば、それで良いのです。ベテランでなくたって、なんにも問題はありません。


人間通しの関係は、誠意が通じれば何とかなっていくものです。
 
少なくとも、アナタは、ダウンさんのこれからやらなければならないことを先に経験しているのですから、そのことを同じように教えれば良いのです。


いつか、アナタがあまり経験が無いことは、相手に分かります。でも、いいじゃないですか!


みんなが必ず経験することなのですから、それで叱られた人なんて、今まで聞いたことがありません。

かえって、名誉に思うでしょう。


みんな、第1号のダウンさんで鍛えられて、大きく成長していくものです。
 
二人目になれば、余裕のよっちゃん、

三人目になれば、立派なアップに成長します。


山岡賢次さん、ネットワークビジネスを擁護していましたね。
活性酸素除去の水素水のネットワークビジネス、もっともらしいですが。
ガイアというネットワークビジネス被害者への、返金の情報です!
トリヴァニの最大の目的は人道支援?
マークパンサーはネットワークビジネスの社長さん
簡単だからといって、待つだけではネットワークビジネスは成功しない
ネットワークビジネスは小売業の一形態です!
ネットワークビジネスの"極意"ー誰が語れようか?!
ネットワークビジネスで残った在庫買い取りセンターに引き取らせますか?
福岡の方はネットワークビジネスに参加する方が多い?
「オールイン fx」はネットワークビジネスを装ったネズミ講だったらしいです

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。