フリーターの苦悩

新年、あけましておめでたくない。
ちょっと訳あって出費が重なっています。
財布からどんどん札がなくなっていく様はかなり淋しい。
給料日はとっくに来た私だが
なにせ5DAYしてるもんだから
下ろすことも許されず、あっという間に落とされた。
ぜんぜん嬉しくない。給料日なんてさ。
ここんとこ携帯の留守電聞くのが怖い。
うう…。実はカード引き落としできてなかったの。携帯恐怖症。。

いつまでもこんなことじゃいかんと思ったので、なにか資格を取って
きちんと就職しようかと思うんやけど・・何の資格にしよ・・。

悩んでたところ知り合いにアドバイスされたのもあって、まずは
簿記の3級を目指すことにした。

あたし。文章読むより計算のほうが得意だし。
んで本屋で日商簿記3級の問題集つきテキスト購入。

早速読んでみた。
・・・・・・・。 無理。 ぜんぜん分からん。。
2日かけてやっとこさ35ページ読んで行き詰まる。

貸借対照表とかまったく意味わかんねーんですが???
資産、負債、資本・・・
これを足したり引いたりして表を作れってゆーみたいなん
やけど・・・。

財産の増加が右側で、そんで売上げの増加が左側になるの
かわかんねー??????

ああ・・・やっぱ誰かに教わらんとだめかな。
増田さん(←会社の経理のひと)、あんた尊敬するわぁ~
教えてもらおうかなあ。。
けどどこが分からんのかも分からん状態やし・・・
あ~もうやだ。



ネットワークビジネス、逮捕されてしまいましたトホホホ

ネットワークビジネス、売上ランキングを見ているヤツは必ずコケる!

ネットワークビジネスの仕組みをちょっと変えれば、友達以外のダウンができます!

ネットワークビジネス、2ちゃんねるに隠された誰も話さない事情とは?

ジュースのネットワークビジネス、誰も話したがらないこの事実

ネットワークビジネスのシステムを知れば、誰もやりたいとは思いません!

SNSでネットワークビジネスの勧誘をガンガン成功させる方法

ネットワークビジネス、本には絶対出て来ない、友人を誘わないノウハウとは?

ネットワークビジネス、成功者のマネをするから成功者になれないんです!

ネットワークビジネス、苦情がイヤなら友達を誘わないでやってみましょう

ネットワークビジネス、会社一覧の中に悲劇のネタが詰まっていた??

ネットワークビジネス、失敗する人は最初から決まっている!

ロッテのMVPがシャーペンのネットワークビジネスをやっていた?真実の中身とは?

ネットワークビジネスの売上ランキング、2010年の中の以外な事実



ジュースのネットワークビジネス、こんな落とし穴があった!

ネットワークビジネス、プランに隠されたトンデモ規則とは?

ネットワークビジネス、現状を知ってもあなたは続けられますか?

ネットワークビジネスのプライマリー、この信じられない勧誘の実態とは?

ネットワークビジネスの勧誘、金持ち父さんになりたければ、このツールを使え!

ネットワークビジネス未来館、ここに登録すればダウンを紹介してくれる?

東方神起!ネットワークビジネス企業との密かな関係とは?



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。