エクササイズ!

普段の生活でできる簡単エクササイズ☆

●掃除のとき●
普段モップや掃除用ワイパーなどを使っている場合は、雑巾に変えて掃除をするだけで腕や胸の筋肉が鍛えられます。掃除機の場合はできるだけを大きく動かすと腕や胸、背中の筋肉が鍛えられます。窓ふきも同じように大きく動かします。


●常に腹やお尻を気にする●
どんなときでもできる筋肉アップ運動は、お腹やお尻をきれいに見えるように意識して力を入れてみましょう^^いつでも誰かに見られていると思い、意識して力を入れるようにするだけで筋肉アップにつながりますよ。

などなど・・・




ネットワークビジネスを探すならこの掲示板で決まり!

シナジーは正統派ネットワークビジネスか?それとも。。。

Wikiありがとう!ネットワークビジネスの項で発見!
ネットワークビジネスに成功できない人ってどんな人?

私が本業勤務大幅カットを実現できたネットワークビジネスとは!?

ネットワークビジネス比較ばかりして成功できない人種

ネットワークビジネスやっても倒産したら水の泡って、知ってますよね?

化粧品選びに迷うなら絶対にネットワークビジネスの製品がお勧めな理由
MCMネットワークビジネスの悲観的な未来
ネットワークビジネスWILL-ACCESSなら誰でも夢の7ケタ収入!?







nice!(0) 

一人三都物語 [ネットワークビジネス成功]

冬休み。と言えばぶらり一人旅。

という事で1泊3日の名古屋、大阪、京都、

三都物語弾丸ツアーを決行した。



夜行で六時間かけ名古屋到着!朝6時。

どこも開いてないからとりあえず中部国際空港へ!

来たはいいが何もない。



とりあえず焦ったが、

焦りを微塵も見せないように極太ういろうを

ほうばりながら、飛行機の離陸する様を眺めに行った!



黄色と黒のしま模様の寅ういろうだ!

3口目で気がめいった。


名古屋に戻ってきた頃には10時頃だった。

名古屋城へ。おお。立派だ!城だ!

中に入ると内部構造の図面があった。



なんだこれは。

中心部に地下からてっぺんまでエレベーターが

貫いているじゃないか!



何とも風情のない。

敵が襲ってきたらトランスフォームでもするんですか!

この憤りは味噌カツとコーチンをかっ食らっておさめた。



次は大阪へ。

まったくのノープランでとりあえず心斎橋へ!

ブラブラしてたら道頓堀へ!




とりあえず日本一を名乗るたこ焼きとお好みを食らう!

マズいわけはない。占めは何故だか、

究極をうたうエッグタルトだ!




あまりに小さかったから下の紙ごと食った!


そして俺はナンバの街に消えていった……。


気づくと京都の汚い民宿にいた。



続く


あなたの理想的な権利収入は?
ネットワークビジネス未来館とは?
ネットワークビジネスで成功するために。
ジュースはお好きですか?
いつまでそのか勧誘方法を続けますか?
2チャンネルにたたかれるような会社では。。。

nice!(0) 

フリーターの苦悩

新年、あけましておめでたくない。
ちょっと訳あって出費が重なっています。
財布からどんどん札がなくなっていく様はかなり淋しい。
給料日はとっくに来た私だが
なにせ5DAYしてるもんだから
下ろすことも許されず、あっという間に落とされた。
ぜんぜん嬉しくない。給料日なんてさ。
ここんとこ携帯の留守電聞くのが怖い。
うう…。実はカード引き落としできてなかったの。携帯恐怖症。。

いつまでもこんなことじゃいかんと思ったので、なにか資格を取って
きちんと就職しようかと思うんやけど・・何の資格にしよ・・。

悩んでたところ知り合いにアドバイスされたのもあって、まずは
簿記の3級を目指すことにした。

あたし。文章読むより計算のほうが得意だし。
んで本屋で日商簿記3級の問題集つきテキスト購入。

早速読んでみた。
・・・・・・・。 無理。 ぜんぜん分からん。。
2日かけてやっとこさ35ページ読んで行き詰まる。

貸借対照表とかまったく意味わかんねーんですが???
資産、負債、資本・・・
これを足したり引いたりして表を作れってゆーみたいなん
やけど・・・。

財産の増加が右側で、そんで売上げの増加が左側になるの
かわかんねー??????

ああ・・・やっぱ誰かに教わらんとだめかな。
増田さん(←会社の経理のひと)、あんた尊敬するわぁ~
教えてもらおうかなあ。。
けどどこが分からんのかも分からん状態やし・・・
あ~もうやだ。



ネットワークビジネス、逮捕されてしまいましたトホホホ

ネットワークビジネス、売上ランキングを見ているヤツは必ずコケる!

ネットワークビジネスの仕組みをちょっと変えれば、友達以外のダウンができます!

ネットワークビジネス、2ちゃんねるに隠された誰も話さない事情とは?

ジュースのネットワークビジネス、誰も話したがらないこの事実

ネットワークビジネスのシステムを知れば、誰もやりたいとは思いません!

SNSでネットワークビジネスの勧誘をガンガン成功させる方法

ネットワークビジネス、本には絶対出て来ない、友人を誘わないノウハウとは?

ネットワークビジネス、成功者のマネをするから成功者になれないんです!

ネットワークビジネス、苦情がイヤなら友達を誘わないでやってみましょう

ネットワークビジネス、会社一覧の中に悲劇のネタが詰まっていた??

ネットワークビジネス、失敗する人は最初から決まっている!

ロッテのMVPがシャーペンのネットワークビジネスをやっていた?真実の中身とは?

ネットワークビジネスの売上ランキング、2010年の中の以外な事実



ジュースのネットワークビジネス、こんな落とし穴があった!

ネットワークビジネス、プランに隠されたトンデモ規則とは?

ネットワークビジネス、現状を知ってもあなたは続けられますか?

ネットワークビジネスのプライマリー、この信じられない勧誘の実態とは?

ネットワークビジネスの勧誘、金持ち父さんになりたければ、このツールを使え!

ネットワークビジネス未来館、ここに登録すればダウンを紹介してくれる?

東方神起!ネットワークビジネス企業との密かな関係とは?



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。