緊迫ドライブ

今日は外来受診&上司への近況報告を兼ねて
職場までクルマで行ってきました。


年末に富士山を時計回りにドライブして以来、ガソリン
を入れてない事に気づいたんですが、
純正のドライブコンピュータ(走行可能距離がわかる)は
70km以上を示していたんで大丈夫かと思ってそのまま
行きました。



我が家から職場まではR254と明治通り経由で1時間ほど。

受診後にガソリン残量計を見たら警告灯が点灯!

前に乗っていたデミオは、警告灯が付いてからすぐにガス欠した
事があるんで冷や汗をかきつついつもよりエコドライブに徹しました。


何とかいつものスタンドにたどり着きハイオクを飲ませて
あげたら55Lも入りました。


あと5L有ったのね。
ウチのMPV、待ち乗り4~5km/Lなんでちょっと危ないところ
でした。


ホッとしつつ料金明細を見たら7000円超。

財布には痛いのでした。
しかし、ガソリン高いよなぁ・・・。





ネットワークビジネス、Yahoo知恵袋の回答で暗躍するグループがある?!

ネットワークビジネスが在宅ワークという大デタラメ

マレーシアは国をあげてネットワークビジネスを推奨している?!

ネットワークビジネスが在宅ワーク?騙されていませんか?!

ネットワークビジネス宣伝掲示板、本当に使えるのはこことここ!

ネットワークビジネスOKの無料の掲示板、全て無駄な労力に終わっている事実をご存知ですか?

ネットワークビジネスのアジェル、製品に釣られてサインしたら悲惨なことに!

衝撃!日本経済新聞はネットワークビジネスの宣伝係になっている?

ネットワークビジネスの宣伝掲示板、使っても無駄って事実を知っていますか?

日本シャクリーがネットワークビジネスで売り出すヒアルロングミは危険物質???

ネットワークビジネスのライラック、会員倍増計画のウラにある予想外の落とし穴、見えますか?






ネットワークビジネスのアクアランド、誰も目をつけなかった驚きの商品とは!!

ネットワークビジネスのユニティー、友人を一切、勧誘しないで成功する方法とは?

ネットワークビジネスのリーダー、本物とインチキとの簡単な見分け方!

ネットワークビジネスのアクアランド、そのビジネスには会社でも、どうにも出来ない思わぬ落とし穴が!

アロエのネットワークビジネス、勧誘する時に絶対的に不足しているものとは!?

ネットワークビジネスの日本シャクリー、新製品に含まれる戦慄する物質とは?

アサイーのネットワークビジネス、誰も気がついていない、簡単な売り込み方法とは?

ノエビアのネットワークビジネス、勧誘方法に大異変が!


ネットワークビジネス、ある考え方があなたのダウン獲得を妨げている!

ネットワークビジネスの成功方法が、あなたの成功を邪魔しています!

アサイーを使ったネットワークビジネスでは誰も誘えない?理由って?

アシュランのネットワークビジネス、普通でないやり方で勧誘してみませんか?

ネットワークビジネスの成功率、友達を誘わなければ急上昇!

ネットワークビジネス、やり方とちょっと変えたら、状況逆転!!

ネットワークビジネスの市場規模を見ればわかる、これからの勧誘方法

ネットワークビジネスの今後、リクルート方法が全く違う二つに分かれる!

ネットワークビジネス、おすすめは、会話に自信のない人向けのプログラム!

ネットワークビジネス、人脈作りが必要、というおおいなる誤解

ネットワークビジネスを成功したい!と思うなら今やっている方法をやめなさい

ネットワークビジネス、リーダーの言う事を聞かないで成功してみる




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。