人が本気で変わるためには変われる環境に自分を追い込む

人が変われる瞬間はまず気持ちが変わりたいと思って
いないと無理ですね。


普通の人で単純な毎日を送っていて、その事に何の
疑問も持っていなければ変わりようがありません。


もっと成長したい、もっと勉強したい、もっとお金を
稼ぎたいとかの情熱が無いと難しいです。


人間は変化を望まず、安定を望むようになっているのか
大概の人は熱しやすく冷めやすいですね。


変化を継続させるには、思いだけではダメですね、変わる
為の環境を作って自分をそこに置く必要があります。


例えば時間を作る為にテレビを撤去するとか、飲みに
いく事をやめてその時間を作るとかです。


人生で成功やお金を稼ぐようになるには、勉強が必要です
何もしないで稼げるのは宝くじに当たるしかないですね。


それも継続的な勉強が必要です、自分の頭に栄養を常に
与えなければいけません。

現役サラリーマンが成功したネットワークビジネス
ネットワークビジネス成功ノウハウ
ネットワークビジネスでの業務停止とは
ネットワークビジネス一覧に見る業界図
ネットワークビジネスの会社はどんな風に見えていますか?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。