研究心をもって何事にも取り組む

ハウツウ本が沢山出まわっています、私も
ずいぶん買ったような気がします。


でも買って単に読んだだけでは、読んだ直後は
身に付いたような気がしますが、暫くすると
読んだ事さえ忘れてしまうことが多々あります。


人は忘れるようにインプットされているのでしょうね
全て覚えていたらそれこそ大変ですからね。


でも大事な事は覚えておきたいのですが、どうしたら
良いのかと云えば、一番は講師になって覚えた事を
人に伝える事だそうです。


次に、ノートなどに記録して気づいた時に読み返す
事で思い出す事ができます。


でも大概の人は、一週間もすれば90%以上忘れてしまい
ます。


私は、記録する事もそうですが、いい部分は実践なり
カスタマイズの研究などもやって自分の中に取り込む
ようにしています。


あなたは忘れないようにどんな工夫をしていますか?
ネットワークビジネスをする上で便利ソフトとは
ネットワークビジネスで営業停止になぜなるのか!
ネットワークビジネスの日本企業
ネットワークビジネス・ライフアップとは
ネットワークビジネスの黒岩勇は天才詐欺師
ネットワークビジネスをする上で便利ソフトとは
現役サラリーマンが成功したネットワークビジネス

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。