POPシステムが本当にあなたにダウンをつけてくれたとしても…

本当に、このプロ集団が、あなたにダウンを付けると約束していても、
ネットワークビジネスの成功は、リクルートだけではありません。
 

ダウンの一人一人を、教育したりフォローしたり、製品を引き続き買って
もらったり、リクルートの仕方を指導したり、セミナーで講演したり、リーダー
らしく振る舞ったり…アナタできます?


会社があなたに約束してくれたから、自分は成功出来ると思い、
早とちりで簡単に登録してしまってはいけませんよね。


今日私がいいたかったのは、このビジネスの悪口じゃないんです。

 
こういうシステムを駆使して、高額の契約金を払ってまで、業界の
いかさまリーダーたちを傘下に擁してビジネスを立ち上げたのはなぜ?


このシステムを、セールスレターのど真ん中に据えるのはなぜ?


こういうネットワークビジネスは、他でもない無知で他力本願な人を狙って
います。それだけ、うますぎる話を鵜呑みにする人が、たくさんいると思って
いるのです。


実際、うまい話を追いかけて、結局登録貧乏をする人は多いです。そして、
成功出来ないと、マルチにやられた、詐欺にあった、と騒ぎます。



そういう人たちに言いたいのは、

あなたが、他力本願な心を入れ替えて、起業家として自分の足で歩くと
決意しない限り、どこに行っても成功は出来ません。


低リスクのネットワークビジネスをお探しですか?
名古屋市消費生活センターによるネットワークビジネスの問題点
あの宮脇 健が、今度はネットワークビジネス
破格の低予算で起業、ネットワークビジネス
売り上げランキングに載ってない会社は駄目か?
ACNネットワークビジネスのウェブページに制限の通達がありました
ネットワークビジネスの特商法に関する苦情はどこに言えばいいのか?
ネットワークビジネス推進連盟は無知な団体に見える
ネットワークビジネスそのものが法律に違反しているわけではない
ネットワークビジネスなら長く収入を得られます


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。