不況の時代こそ大いなるチャンスと捉えられるかが分かれ目

最近の若者はまだ何も守るものが無い状況にも
拘らず、今すぐの行動が出来ないと言われます。


それは何も若者だけに限った事ではないのかも
しれないですが、年を重ねるほど”すぐ動く事”は
難しくなってきます。


家族や部下、そして会社や役職など守るものが多く
なってくるからです。


知識も経験も足りないからこそ、思い切って前に
飛ぶ事が出来るはずですが、情報だけはネットから
溢れるほど入ってきますので、もうちょっと勉強
してからとか、自分を磨いてからにしようと
思いがちです。


もう少し準備をしてからというのは、自分に対する
便利な言い訳にすぎません、こうゆう発想をして
いると、問題を先送りして目の前のチャンスを
逃します。


早く成功する為には、誰よりも早く失敗の
経験をしてそれを修正していく事が近道になります。 


他人の反対に動いた人が勝つと言います、株式
投資でも高騰している時に、勇気ある人達は売る
準備をし株が低迷して普通の人達が手放した時に
そろそろ底値だと判断して悠々と割安株を大量に
買いますね。


今は確かに不況期です、更に今回の大地震によって
先行きは更に不透明になってきています、でもこの
原則から言えば絶好のチャンスが来ていると考え
られると思いませんか。


これ以下は無いと言う状況で、就職なりセールス
をする事は現実としては厳しいかもしれませんが
自分磨きの為にはチャンスですし、他社が意気
消沈している時になかなか入れない先にも
アプローチ出来る可能性も高くなってくると
思っています。
ネットワークビジネ インターネットの特徴
ネットワークビジネスと苦情
口コミのネットワークビジネスには限界があります
現役サラリーマンが成功したネットワークビジネス
ネットワークビジネス成功ノウハウ
ネットワークビジネスとねずみ講

nice!(0) 

日本1-1北朝鮮の引き分け【女子サッカー】 [ネットワークビジネス成功]

日本(なでしこJAPAN)対北朝鮮は1-1で引き分けとなり、女子サッカーのロンドン五輪アジア最終予選が8日中国で行われ、日本は五輪出場は次戦以降に持ち越しとなった。


後半37分にオウンゴールで待望の先制点を挙げたものの、ロスタイムに北朝鮮が執念の同点ゴールを決めて、前半を0-0で折り返した日本は、そのまま1-1で試合終了となった。


次戦11日に日本は中国と戦う。




やはりselfネットワークビジネスもそうなのね!


MLM=ねずみ講は間違っているぞ~


これはあかん!PCJネットワークビジネスの裏側


SNSはネットワークビジネスに有効か?


ネットワークビジネスをwikiではどう表記しているか?


willというネットワークビジネスからこんな誘いが・・・


ネットワークビジネスの本場!アメリカでの地位は?


アロマ(香り)をネットワークビジネスにどう結び付けたのか?


インターネットでのネットワークビジネスの未来はどうなる?


エレナなの?エリナなの?ネットワークビジネスで検索した不思議


nice!(0) 

時間に追われる人程、時間を無駄遣いしている

昨日、滋賀の日吉大社に参拝したことをお伝えしました。
そして効果があったことも。


友人で、いつもトラブルがあったり、バタバタしている
人がいます。


時間が足りないと言いながら走り回っているかと思うと
全く動かない時間を過ごしている事もあります。


自分では24時間フルに行動していると思っていますが
他からみると実にもったいない時間の使い方をしていると
感じます。


家庭での問題点が最近出てきているので、一度参拝を
してみたらと勧めています。


成功や何かを成し遂げたいと思うなら一度は何でもトライする
事が大事だと思います、先入観で判断せずに実行することです。


返事だけよくて何も実行しない人も多々いますが、本当に
もったいないと思います、信頼できる人がいないのか
心の余裕が無いのでしょうね。

ネットワークビジネスのインターネット活用とクチコミの違い
ネットワークビジネ インターネットの特徴
ネットワークビジネスと苦情
口コミのネットワークビジネスには限界があります
ネットワークビジネスとねずみ講
ネットワークビジネスは自己啓発に繋がる
ネットワークビジネスとスマートフォン
ネットワークビジネス被害者の傾向
ネットワークビジネスとの出会いを大切にしたい
ネットワークビジネスとねずみ講
ネットワークビジネスもビジネスと心得る
ネットワークビジネス・株式会社M3・マイタケエキスのサプリメント
2011年のネットワークビジネス売上高ランキング
ネットワークビジネス・成功への道
ネットワークビジネスにおける化粧品の売り上げ規模は凄い。
ニナファームネットワークビジネス
ネットワークビジネスで成功する為に
ネットワークビジネスの会社一覧ランキング
ネットワークビジネス本 お勧めの1冊はこれ!

nice!(0) 

プレイバック

株式会社ラブラボというところが販売しているノンシリコンシャンプーを紹介しましょう。
商品名は「プレイバック」と言います。
入手しようと考えているのであれば、ドラッグストアなどに行ってみましょう。
どのような商品かというと美容液としてのこだわりを持って作られているものです。
髪の毛には年齢によって変化が現れます。
いつまでも若いときの髪の毛ではないのです。
年齢が高くなると、髪にハリやこしがなくなったと感じている女性が多くなります。
女性の半数ぐらいが悩んでいるのだそうです。
その原因を取り除くために開発されたのがプレイバックです。
32種類の美髪成分で髪を元気づけてくれるのです。
シリコンシャンプーの弊害を理解しておきましょう。
シリコンの膜によって美容成分が髪に行き届きません。
したがって、ノンシリコンシャンプーは当然の帰結なのです。
プレイバック美容液へあけシリーズはヘッドスパ効果があります。
もっちり泡パックでリラックスできます。
洗髪中にストレスを感じることなく、気持ちよくなれるのですね。
それから、頭皮と髪の汚れをクレンジングしてくれます。
マッサージをすることなく頭皮や髪に付着した汚れが浮き上がってくるのです。
頭皮に負担を与えないということです。
ヘアケアシリーズは美容液シャンプー、美容液トリートメントが600ml入りの容器であります。
価格は1,680円ですから、リーズナブルな値段ですから、気軽に試してみることができますね。
通販サイトやドラッグストアに行けばあるはずです。
高級感のあるローズカルテットの香りが人気の秘密です。



ネットワークビジネスとロバートキヨサキはそこまで関連性があるの?

ネットワークビジネスは中国で禁止されているのに逮捕されない企業の秘密

ネットワークビジネス実況中継所を使った大胆な勧誘方法とは?

ネットワークビジネスとSNSの微妙な関係を調査

ネットワークビジネスの対策を考える!被害者にならないためには?

ネットワークビジネス未来館を使えば成功できるのか知りたい!

ネットワークビジネスで確定申告を気にするぐらい稼ぎたいなら方法を変えるしかない!

最新ネットワークビジネスでも、ビジネス方法は使い古しで笑えます!

ネットワークビジネス9つの嘘が罠に!?

ネットワークビジネスは売上ランキングだけで判断するな!

ネットワークビジネスの本を買う前に考えること

ネットワークビジネスで成功者と呼ばれたいなら、やり方を考えろ!

ネットワークビジネスで成功したいなら、システムを見直そう!

ネットワークビジネスで儲ける仕組みを作成せよ!

ネットワークビジネスのサプリメントはうさんくさい?

「あぁ、ねずみ講ね」「いや、ネットワークビジネスだよ!」

ネットワークビジネスは企業に頼るな!

ネットワークビジネスのセミナーは当てにしちゃダメです!

ネットワークビジネスにありがちな、バイナリーの落とし穴

月刊ネットワークビジネスの使い方

ネットワークビジネス、ニューウエイズはどう?

ネットワークビジネスのボス アムウェイは限界?

ネットワークビジネス界で有名なニュースキン

ネットワークビジネス?シナジーってどんな会社?儲かるの??

ネットワークビジネスで業務停止といえば…

ネットワークビジネスと掲示板

ネットワークビジネスの会社の違いは?

ネットワークビジネスの健康食品はどうなの?

ネットワークビジネスの化粧品とは?

ネットワークビジネスでの成功とは?

ネットワークビジネスのランキングってあてになるの?

ネットワークビジネスの被害とは?







nice!(0) 

おすすめのノンシリコンシャンプー

髪の悩みはシャンプーで解決されると言われています。
本当にそうでしょうか。
最近はノンシリコンシャンプーが多くなってきました。
それらのノンシリコンシャンプーではどのようなものがお勧めなのでしょうか。
髪の汚れを取るためには、表面活性剤が必要です。
その物質に何を使うかによって、シャンプーの種類分けができます。
高級アルコール系シャンプーは硫酸を含んだアルコールが使われています。
それから、石鹸系のシャンプーです。
そして、アミノ酸系シャンプーがあります。
おおよそこの3種類に分けられるのです。
ノンシリコンシャンプーとしてモイストクレンジングシャンプーはどうでしょうか。
350mlで2,800円ですから、ちょっと高めですね。
女性用の育毛シャンプーという位置づけです。
真珠タンパク質エキスをはじめとする9種類のケア成分が配合されています。健康的でつややかな髪を育てることができるのです。
汗のにおいやふけ、かゆみも防いでくれるようです。
それからスカルプDレディースはスカルプDの女性用です。
アミノ酸系洗浄成分が入っています。
低刺激ですから気持ちよく使用できますね。
シャンプー、トリートメントがあります。
防腐剤を含まないのは当然ですが、鉱物油、合成着色料、合成香料なども入っていません。
頭皮になるべく負担がかからないようなシャンプーです。
それでも張りのある髪を維持できるのです。
こだわりの成分がバランス良く配合されているのです。
その他にもお勧めはあるのですが、最終的には自分で使ってみて決めることが大事です。




ネットワークビジネスでの買取業者が重宝しているのは事実ですよ!

ネットワークビジネスの三和 水へのこだわりは本物か?

ネットワークビジネスとブログは相性がよい?

ネットワークビジネスのアロエ商品は最高品質というのは本当か?

ネットワークビジネスのエリナ、老舗だからと信用できるのか!?

ニナファームはネットワークビジネスではありません!

プライマリーがネットワークビジネスで失敗した理由

ティーンズなんてネットワークビジネス本当に存在するの?

ハーモニーグリーンはネットワークビジネスに最適なのか?

ネットワークビジネスの交流会で一目置かれる人とは?

ネットワークビジネスの断り方ってご存知ですか?

ネットワークビジネスのM3はテーマソングも備えてます!

ネットワークビジネス研究所よりも研究しているノウハウ発掘!

公務員がネットワークビジネスに参加する方法を探す!

ネットワークビジネスで扱う水って特別な物なの?

所ジョージの稼ぎの柱はネットワークビジネスなの?

ネットワークビジネスを求人サイトで検索してみた!

ネットワークビジネスをやってる芸能人の気持ち、わかりますか?

ネットワークビジネスの本場アメリカに学ぶ!日本でも誤解を受けずに活動する方法は?

ネットワークビジネス初心者がハマる落とし穴の恐怖!

震災被害から考える、ネットワークビジネスの最大の利点とは?

ネットワークビジネスとMLMを混ぜ込んで極めろ!

インターラッシュは月刊ネットワークビジネス掲示板で丸裸に!?

インターネットでネットワークビジネスを生かすのか?殺すのか?

ネットワークビジネスと法律の関係をすっぱ抜きにします!

ウィル・サーチはネットワークビジネスの成功方法を心得ているのか?





nice!(0) 

なた豆茶を作る際のポイント

なた豆茶の作り方、煎れ方をご紹介してみたいと思います。一番簡単なのはなた豆茶を買ってきてお湯に入れると言う方法ですが、そうじゃなくなた豆茶を自分で作ると言う場合には注意点が必要となります。

先ずなた豆を自分で栽培するならば毒性が無くて食用としても大丈夫な「白なた豆」を栽培する様にしましょう。赤なた豆は完熟したら弱いですが毒性を持ちますので素人では栽培するのは控えましょう。栽培を絶対にやめたいのは「たちなた豆」です。毒性が強く有ります。ですから自分で栽培するならば「白なた豆」にしてくださいね。また栽培するのは面倒と言うならば乾燥なた豆を購入してみてはいかがでしょうか。なた豆はお茶の他にも色んな調理法が有りますので美味しく調理してくださいね。

なた豆茶をなた豆から作る際、豆をよく煎っていきます。中までしっかりと火が通る様にしてくださいね。豆を煎り終えたらフードプロセッサーにかけて細かく砕いてください。お茶パックに細かく砕いたなた豆を入れて、後は普通にお茶を煎れる様に入れていきましょう。なた豆は香りが香ばしく、味もまろやかです。濃いお茶が好きな方は煮出すと良いでしょう。成分的には濃くても薄くても変わらないと言う事なのでお好みに合わせましょう。例え何回か使って出がらしになっても効果自体は変わらないと言いますからしっかり使ってあげましょう。老若男女問わず、どなたでも美味しくいただけて効果が期待出来るなた豆茶です。家族で飲んで皆健康体を目指しましょう。




MCMというネットワークビジネス、beeは実用可能なのか?

船井幸雄とネットワークビジネスの関係性はいかほど?

ネットワークビジネスのセルフはグリオと無関係なのか?

MLMとネットワークビジネスって何が違うの?

ジャパン京洋の浄水器、ネットワークビジネスでの販売方法とは?

そもそもネットワークビジネスとはどんな仕事なのでしょうか?

GNLDはネットワークビジネスでトップに躍り出るのか?

ビオライズはネットワークビジネス業界では珍しい商材を扱ってますね

ネットワークビジネスで作る!稼げる仕組みと思考法とは?

ネットワークビジネスってどんな種類があるの?

ソーシャルネットワークとビジネスとの相性は?

ネットワークビジネスプラザ、内職や在宅ワークは信用できるの?

ACNのネットワークビジネス日本上陸するのか?のその後

携帯電話もネットワークビジネスだというのはウソ!

コーヒーのネットワークビジネス、JAVITAの初回購入費599ドル

ネットワークビジネス協議会とは存在意義があるのか?

ネットワークビジネスソリューションズの商材は何なの?

ネットワークビジネスのジュースと錠剤はどっちが良いの?

ネットワークビジネスから撤退?エイボンが上場廃止!

ネットワークビジネスのザンゴジャパン、新製品のエレヴィヴはどう?

ネットワークビジネスのロイヤルモナコ・ジャポン、合併後の業績は?

ジョイのネットワークビジネス、健康意識は高いが結果は出せるのか?

ノヴァーレ・ジャパンのネットワークビジネスは成功確実?




nice!(0) 

列強が飲み込まれるほどの第1セクション

前夜祭!?
材料をぶつ切りにしてぶち込んだだけの鍋料理を作る。
キャンプがメインじゃないから夕食はレトルトで済ませようかと思っていたが、せっかく親父を連れ出したのだから、多少は雰囲気を出そう。
これ、息子の愛情。
お約束どおりに親父は単純に感心している。

すると、携帯電話が鳴った。
家族からである。
どうやら今日、娘が猫に咬まれたとの報告。
本人は「パパに教えるとね、心配してお仕事から帰りたくなっちゃうから電話するのやめよう」と言っていたらしい。
「ねんて健気なんでしょうねえ」
無邪気で健気な娘と、より効果的なアプローチで非難するヨメ。
さすがにちょっとばかしブルーになりました。
ちょっとだけというところが反省のなさを物語る。

とはいえ、集まる方々、これとおよそ似たようなところがありそうで笑える。

奥様からオフロード禁止令がでているためオフィシャルとして参加、コース作りの最中にクルマで踏んづけた岩が起き上がってドアを直撃。
「いいかー。あんたらなー。
 これは落石があってドアに当たったんだからなー。
 オフロード走ってやったんとはちゃうからなー。
 余計なこと言うたらあかんぜえ。」
各キャンプを回って熱弁をふるい、アリバイ工作をする方も。
「ドアのへこみなんぞ直さんから修理費はゼロや。
 しかしなー。平日はなー。
 毎日毎日ヨメはんがこのクルマに乗るねん。
 乗るたんびになー。このキズを見られるねん。」

前夜祭のネタとしては最高でしたが、ブルーになる部分の心境も痛くわかります。

かくしてトライアル当日朝。
直前にルールというものを知る。
全4セクション。
ポールタッチ、テープタッチは即失格。
ということはスタートして数秒で終わり、なんてこともあるわけか。
非難の痛い視線を振り切って2日かけて参加して、それだけは避けたい…。
壊れることより、恥をかくことより、何もできずに終わることがコワい。
身の程知らずなエントリーを少し後悔。
持ち点は10点、ホイールベース以内の後退がマイナス1、それ以上の後退がマイナス3、5秒間停止が何ポイントだったっけか。
とにかく、止まらず下がらず前進あるのみ。
テープとポールだけには触れないようにすると理解して第1セクションへ。



スタートして間もなく小さなバケツ。
バケツそのものの突破はともかくとして、入り口のきわどいところにポール。
ポールを避けて離れれば離れるほど、こんどは傾きがきつくなって車体とポールが接近するという設計に。



なんと、マイミク・イワッチはここで秒殺される。
ポールタッチした瞬間、即退場処分。
まさに実力もポテンシャルも発揮する前の出来事である。



開始早々、刺激的な場面もあり。
この日のエンターテイナー賞のうちのひとつとなった。


ふたつめの大きなバケツの入り口も同様のトラップが。



ここでなんと優勝候補筆頭かと思われたエキスパートがやられてしまう。
後続にラインを見せないための勝負の駆け引きなどもあるらしい。

自分はそれどころではない。
出走順番が後ろだったから、こうして見ながらピットフォールを知ることができたが、そうでなければまさしく秒殺だっただろう。

そして自分の出走順番。
硬くなるほどの緊張はなかったが、あれやこれや考えていた走行ラインもへったくれもない。
ポール大丈夫かなーっと、多少は速度を落としつつも、実際は運を天に任せて通過。
ふたつめのバケツに至っては、際どいことがおおよそはわかったが、どっちみち修正できないなら行っちまえで特攻。
結果としてバック2のマイナス2点で完走。
並み居るエキスパートたちと混じって走っていて走破タイムがただひとり1分を切っていたという事実は、何も考えずに突っ込んでいることの証明であった。
走破タイムを競う競技でないことは承知しているのだけれども。

このときは、とにかく秒殺でなくてよかったーとホッとしていたが、当然こんなんで通用するほど甘いものではなかった。
初めて行ったパチンコでフィーバーするビギナーズラックははじめだけ、そこから泥沼となるように、この日この後コテンパンになっていくことになる。



ネットワークビジネスのハーバーライフがひた隠しにする謎の勧誘ツールとは?

ネットワークビジネス、悪いイメージを利用した予想外の勧誘テクニックとは?

ネットワークビジネス9つの罠、実はこれも勧誘のための罠だった!?

スターライズのネットワークビジネスは上層部だけが潤うワナがあるのか?

ネットワークビジネスのジャパン京洋、手を出した人が辿る、悲惨な結末とは?

ネットワークビジネスのイメージ、悪ければ悪いほど勧誘できちゃう、逆転の勧誘方法!?

ネットワークビジネスと船井幸雄氏、誰も語りたがらない裏の関係とは?

ネットワークビジネス、三和に関わると、何故、大金をなくすのか?!

ネットワークビジネス、勧誘がどんどん出来ちゃうブログの作り方とは!





ネットワークビジネス、MLMは根性ではなく、戦略で稼ぎましょう!

ネットワークビジネスを船井幸雄氏は何故、ここまで推薦するのか?本当の理由を知ってますか?

ネットワークビジネス、アフィリエイトと組み合わせた驚異の集客システムとは?

ネットワークビジネスでドリンクは主流になれない隠れた理由って?

ネットワークビジネス、はまる人を一瞬で見分ける驚異のリクルートノウハウ!

ネットワークビジネスのハーバーライフ、甘い言葉の裏にある悲しい現実って?

ネットワークビジネスの選び方、全然違うポイントだから、みんな失敗している!

ネットワークビジネにはまる人、簡単に見抜いて勧誘できます!

ネットワークビジネス、ドリンクの商品で挑戦するのなら、この新しいリクルート方法を試しては?




三和のネットワークビジネスは一気に数百万稼げちゃうの?

ネットワークビジネス、交流会で次々勧誘出来る、某社のマニュアルとは?

打倒!金持ち父さん!書いてある事はこんなにデタラメ!

ネットワークビジネスは公務員の方が大量収入になり易いという事実が!

ネットワークビジネスのティーンズに伝わる、赤の他人を勧誘してしまう極秘ノウハウとは?

ネットワークビジネスのセルフ、製品が某社のヤツと瓜二つ!^

ネットワークビジネスのセルフ、果たしてグリオとの内紛の真実は?

ネットワークビジネスのジャパン京洋がひたすら隠す、裏勧誘マニュアルとは?

名古屋でネットワークビジネスするなら、他とは違うノウハウがあるって知ってますか?

ネットワークビジネスのジャパン京洋がひたすら隠す裏勧誘マニュアルとは?

ネットワークビジネス、ブログで明かされた驚きの勧誘テクニック!

ネットワークビジネスの会社名、早く収入になるどころって?

ネットワークビジネス、ブログの使い方ひとつでこんなに収入が違って来る!




ティーンズのネットワークビジネス、稼いでいる人が実践する驚愕の勧誘方法って??

金持ち父さんのセミナー、その裏に隠されたトンデモな目的とは!?

ネットワークビジネスのニュース、業界を震撼させた真相の暴露とは?

ネットワークビジネス、実は法律ではもう禁止されている状態だった?

金持ち父さんには株ではなれない?誰も言わない衝撃の事実とは?

ウィルのネットワークビジネス、調べて分かった衝撃の真相!

金持ち父さんのゲーム会、参加した後に待っている衝撃の目的とは?

ネットワークビジネス、交流会でどんどん勧誘成功する裏マニュアルとは?

金持ち父さんはマルチ勧誘のアイテムだった?水面下で行われる仰天勧誘方法とは?

ネットワークビジネス、税金を払うまでの収入になる、勝ち組限定の裏技とは?

ネットワークビジネスのWILL-ACCESS、一瞬にして30万円まで行く方法!

ネットワークビジネス、買取業者に連絡する前に、もっと高値がつく方法を知りたくないですか?








nice!(0) 

過去の業績を自慢してはいけない

よく過去の良かった時代の事を自慢げに言う人は多いですね。


今もバリバリやっておられる方ならいいのですが、過去の
業績にしがみついている人は、現在が大した事がないと
自分から言っているようなものです。


自慢したくなる気持ちは分かります、自分もよく言って
いましたので。そうやって自分を大きく見せたい、と言う
気持ちもよく理解出来ます。


けれども自慢すべきは今、現在なのであって昔の事
それも大昔の事は聞かされる方もしんどいですね。


どうしても自慢したいのなら、自分ではなくて、他人の口
から語らせたらいいかもです。代わりに言ってもらうんです。


今現在を一直線に走っている人は過去の事は、忘れて
しまうほど現在進行形で様々な実績を作ってしまって
います、わざわざ思い出して言うことでも無いでしょうね。


私もその事は肝に銘じていますね、もっともっと自分開発
をしていきたい思っています。

ネットワークビジネスを立ち上げるには大変な手間がかかる
ネットワークビジネス・グラント・イーワンズ
ネットワークビジネス・ユサナ・ヘルス・サイエンス
ネットワークビジネス・スターライズ
ネットワークビジネス・ニュースキン
ネットワークビジネスの時代背景と業界の変化
ネットワークビジネスのニュースキンエンタープライズ 
リ・ボーンライフ ネットワークビジネス事業から撤退
ネットワークビジネス・ザンゴ ジャパン
ネットワークビジネス・バイオクイーン

nice!(0) 

思うこと

10年後にはきっと,「せめて10年でいいから戻ってやり

なおしたい」って思っているのでは。だったら,今やり

直そう、未来を。10年後か,20年後か,50年後から

戻ってきたんだ!今。


過去の頑張りが現在の結果。

今の頑張りが未来の結果。に通ずるもの。


言葉1つで人は変われる。

正確には“素直な”人間は言葉1つで変われる。

①主体性

②情熱

③素直


これは常々自分に言い聞かせていること
素直さは,大人になればなるほどなくなってしまう。
再度,自分も身も心も引き締め直そう!



ネットワークビジネスの法律はどうなっているのか
ネットワークビジネス PCJの噂の真相
ネットワークビジネスを選ぶ際に重要視している比較要素は
所ジョージとネットワークビジネス
ネットワークビジネスのプランが分からない
ネットワークビジネスの報酬プラン比較
ネットワークビジネスを選ぶ際に重要視している比較要素は



nice!(0) 

里親になろう!

犬や猫はペットショップから購入するのではなく、自治体が行なっている「里親制度」や「譲渡会」などを活用し、捨てられた犬や猫の里親になりましょう。もし、地元の自治体にこの制度がない場合は、「捨てられた犬や猫の里親制度を作って!」と知事や市長にメールや手紙を出してください。殺処分されていく犬や猫を一匹でも多く救いましょう。

動物たちに明るい未来を☆☆☆



ネットワークビジネスのm3はもう終わってるの?

ネットワークビジネスの雑誌であのことが暴露!!

沖縄でネットワークビジネス資料を奥さんにビリビリに破られた男性

ネットワークビジネス大手企業に参加したのに借金の山

グリオはネットワークビジネスから撤退せよ!



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。