日本1-1北朝鮮の引き分け【女子サッカー】 [ネットワークビジネス成功]

日本(なでしこJAPAN)対北朝鮮は1-1で引き分けとなり、女子サッカーのロンドン五輪アジア最終予選が8日中国で行われ、日本は五輪出場は次戦以降に持ち越しとなった。


後半37分にオウンゴールで待望の先制点を挙げたものの、ロスタイムに北朝鮮が執念の同点ゴールを決めて、前半を0-0で折り返した日本は、そのまま1-1で試合終了となった。


次戦11日に日本は中国と戦う。




やはりselfネットワークビジネスもそうなのね!


MLM=ねずみ講は間違っているぞ~


これはあかん!PCJネットワークビジネスの裏側


SNSはネットワークビジネスに有効か?


ネットワークビジネスをwikiではどう表記しているか?


willというネットワークビジネスからこんな誘いが・・・


ネットワークビジネスの本場!アメリカでの地位は?


アロマ(香り)をネットワークビジネスにどう結び付けたのか?


インターネットでのネットワークビジネスの未来はどうなる?


エレナなの?エリナなの?ネットワークビジネスで検索した不思議


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。