ツイッター123最初の一歩 [ネットワークビジネス成功]

ツイッターについてお話しさせていただこうと思います。


ツイッター、ご存知ですよね?

http://twitter.com/


ここからは登録してある、という前提でお話しをすすめますね。


ツイッターは140文字以内でその時に思ったこと、感じたこと、

お知らせしたいことなどをつぶやく機能があり、超簡単な

ブログ?のようなものです。


140文字以内で何をつぶやくのか?

どんなことでも本当に構わないんです。僕は必ず、朝、洗濯開始、

洗濯終了、ってつぶやいています。


ツイッターの目的は、つぶやくことでゆるいお友達を作る、そう思って

ください。ゆるい友達です。



ツイッターには、専門用語がいくつかあります。

フォローの人数、フォローワーさんの人数、などです。

あなたが素敵なつぶやきを見つけた時に、そのつぶやいている人を

フォローボタンがありますから、ポチっと押せばフォロー完了です。

フォローワーとは、その逆であなたがつぶやいたことに共感してくれたり

興味を持ってくれたりした人が、あなたをフォローする人のことです。



ツイッターに登録した、つぶやきもはじめた、だけど誰も見てくれない

それでは面白くないですよね。



つぶやきをはじめたら、あなたのツイッターの画面につぶやきが

どんどん流れ始めます。これをタイムラインと言います。



ここで、あなたがいい感じだなと思った人をフォローする。

そうするとフォローされた人に、あなたがフォローしたことを

メールで教えてくれるのです。

あなたをフォローした人がいた場合はその逆であなたにメールで

誰誰さんがあなたをフォローしはじめました、と連絡がきます。



ここまででのお話しで分からない人はちょっと困ります。



ツイッターのプロフィール欄が常に表示されます。

ここでは、出来るだけ何をしている人なのか、分かりやすいお名前で

登録し、お顔写真も入れてください。

ツイッターは不思議と皆さん堂々とお顔写真を出しています。


そして、このプロフィール欄に、あなたのブログのURLを必ず
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記載して下さい。
~~~~~~~

プロフィールの説明文は、出来るだけあなたが何をしている人か

何を目指している人か、簡潔に160文字以内で書き込んでください。



ビジネスとツイッター


つぶやく回数は、多ければ多いほど、ツイッターの中では目立ちます。

最初は、パソコンを開いている時だけで構いません。

とにかくつぶやく。



そして、あなたがブログを更新した時に、つぶやきの中でさりげなく

ブログのURLをいれてください。



最初は、フォローの人数もフォローワーの人数も少ないですから

積極的にフォローして下さいね。



ビジネスで考えるとあなたのつぶやきに共感してくれた人があなたを

フォローしますよね。その時に、ブログのURLがあればどんなブログだろう

とブログに訪ねて来てくれます。



ツイッターの中からブログに人を誘導するのが目的です。


うまく使えば、これは有効な手段になります。


ツイッターの目的は、あくまでもブログに誘導する、と思ってくださいね。

中には本当にダイレクトメッセージの交換をしてお友達になれる人も

出てきます。それはそれでツイッターの楽しみ方の一つです。


まずは2.000人積極的にフォローしましょう。

はまると中毒のようになってしまう人もいますからね。

  • 今のあなたは本当に満足していますか?

  • あなたの本気は本気ではないかもしれません

  • 夢を実現するめにはろいろな考え方があります。

  • 感謝の気持ちは笑顔を作りだします。

  • 本気で夢を叶えたいと思うなら

  • やればできる。そして結果が出た時の喜び

  • 喜びを分かち合う

  • 正々堂々と自分を表現する勇気

  • ライバルと言う考え方

  • 仕事は肩の力を抜くことも必要ですよ。

  • ネットワークビジネスの勧誘で嫌な思いをされた方は多いでしょうか?

  • ネットワークビジネスと確定申告、当たり前の話ですが

  • ネットワークビジネスPCJ??

  • ネットワークビジネスの種類

  • ネットワークビジネスと健康食品の関係

  • ネットワークビジネス関係の本はたくさんあります。

  • nice!(0) 

    nice! 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。